avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出演者への賛辞~沢村一樹さん~

木村佳乃さんとまた共演してほしいと思っていた沢村一樹さん。

別に嫌いじゃなかったけど(むしろ好きな方かも)、かっこいいなぁ~と思っていた程度でした。

「ニコニコ日記」のすぐ前まで出演していたドラマ「OL銭道」が面白くて毎週楽しく見ていました。
貧乏で頼りない金城真一役、とっても好きでした。
このドラマを見てまた少し好感度アップ↑で、「ニコニコ日記」出演と聞いたときは嬉しかったデス^^
この撮影が終わってすぐに“コウちゃん”になったのではないでしょうか?

私が沢村さんのお名前とお顔をはっきり覚えたのは佳乃さんと共演した「スチュワーデス刑事5」です。
その後も「できちゃった結婚」や「ハンドク!!!」などのお医者様、「ごくせん」の篠田刑事など、私が見ているドラマにはほとんど出演してますね。

でも、沢村さんといったら「ショムニ」の神谷警備員ですよね。
あの、おとぼけキャラは可笑しかった(笑)
でも、結構ショムニの役は好きですよ。

沢村さんは長身を活かした役も多く、二枚目から三枚目まで、シリアスもコメディも幅広くできる俳優さんだと私は思うので、見ていて安心します。

晃太郎は口が悪くて皮肉屋。でも、晃太郎の言うことはどれも現実味を帯びていて納得させられてしまいます。
森村を殴って「二度とあの二人に近づくな!」「ニコは少しも悪くない!」には「かっこいい~!!」しか言えませんでした。
ある雑誌のインタビューか何かを読んだときに、「晃太郎はいままでになく怒っている役」というニュアンスのようなことを言っていましたが、私が見た中でもいちばん怒っていたような気がします。

「ニコニコ日記」を見てからは、沢村さんも注目の俳優さんです。

また佳乃さんと共演してほしいなと思います。

あっ! それから、笑ったときの爽やかな顔と、右頬にできる“えくぼ”がたまらなく好きです(*^0^*)
コウちゃん、カッコイイ~!!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。