avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2003年9月11日の掲示板

2003年9月11日(木) 第16回放送

投稿数:45

743-748
・ウソをついていた理由を話す場面で泣かせてもらいました。(747 「短すぎる~」)
・インパクトの強い役柄が多かった古田新太さんの新たな魅力発見です。(748 「魅力再発見」)

723-742
・ケイちゃんの素直さと不完全さに大変好感を持ちます。(729 「ケイちゃん、いいですね」)
・ニコのセリフ、胸がキュンとなっちゃいました。(739 「胸キュン」)

704-722
・女の子らしい服、ボーイッシュな服、大人っぽい感じや、子供らしい感じ、何でも似合っていいですね。(706 「ニコちゃんファッションに注目」)
・なんかこのドラマ、すごいですよね。映像と音楽が同期していてエヴァンゲリオンみたい。(708 「これ結構すごくないですか?」)


朝ドラにしてもいいくらい、という書き込みがいくつかあります。

また、続編を望む声もだんだんと出てくるようになりました。

ドラマの内容のことでは、15話でのこずえちゃんがニコりんを励ますシーンに感動した人、ニコの父親は晃太郎なのか気になるという書き込みがあります。

掲示板で流行った“ニコ中”ですが、
「私もニコニコ中毒のひとりです」と申告する725コニコニさんが一人目でしょうか。
こんなに早くから流行語大賞!?のニコ中が出ていたんですね。



【16話】

今日のお話も涙モノです。。。
ニコりんがケイと晃太郎との家族ごっこのことを話すシーンには胸にじいときちゃいました。
ウソでもいいから…って話すニコのことを思うと、切なくなります。
まだ小学生でこんなに可愛い子が家族の愛情を知らないなんてかわいそすぎ…
私もケイちゃんのようにニコりんを抱きしめてあげたくなる場面でした。

ケイに恋人がいると知ったときの松本先生の顔!
平静さを装っていたけど、相当ショックだっただろうなぁ。
こずえちゃんは、コウちゃんより松本先生の方がタイプみたいだけど、
知らないところで、ケイちゃんには「やめてよ~」って言われて、先生かわいそう…

感動するところもあれば、ちょっと笑ってしまうようなところもあって、「ニコニコ日記」って15分間にいろんな魅力が詰まった素敵なドラマだなぁって改めて思います。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。