avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2003年9月13日の掲示板

2003年9月13日(土) 第4週再放送

※13話の再放送が終わって台風14号のニュースが入り、14話以降2分延長。

投稿数:85

866-879
・ニコちゃんがエンディングでブランコに乗っているのを見るといつも涙が出ます。(869 「」)
・木村佳乃さんがこんなに魅力的な演技をする人だったとは驚きました。(876 「はまりまくり」)

845-865
・ニコちゃんが理想の家族ごっこはいつか終わると言ったとき、涙がどーっとあふれてしまいました。(848 「泣けたよー」)
・けなげに生きるニコりんの姿をぜひ子供たちに見せて、大切なものって何かを感じてもらいたいです。(850 「再々放送を!!」)

825-844
・親子や家族とは何か、母とは何かという事がしっかり伝わってくるということに感動しています。(842 「すっかり感情移入」)
・メッセージが組み込まれ、連続性のあるストーリーで、たった15分なのになんて「すごい」ドラマなんだろうと毎日感動しています。(843 「ニコニコ日記に熱中症」)

805-824
・必要とされていない、さびしくないなんて、傷ついた心に気づくことすらなく、そのままにしてほしくない。(816 「考えさせられました」)
・ケイちゃんのお母さん、温かくて本当に素敵です。(817 「女優陣の魅力を再認識しました」)

793-804
・登場人物も少なく地味なドラマなのになぜか目が離せない。(801 「心が温まります。」)
・ニコがケイに嘘ついた事を謝るシーンでぼろ泣きしました。(803 「」)


すご~い!!

カキコが急激に増えてる\(◎o◎)/!

掲示板がオープンしてから今までの中でいちばん多いカキコの量です。

こずえちゃんが湯船でニコりんを励ますシーンと、ニコりんが嘘をついたことを謝るシーンに涙した人多いですね。

それだけ掲示板へ書き込みをしたくなるほど心をうたれたニコファンが多いってことですよね。

4週はこずえちゃん大活躍!のお話でもあったので、長山藍子さんの魅力を確認した方も多いのではないでしょうか。私もその一人です。

ガイセイバー放送やフィギュア販売希望の声もありました。


この日、常連さんが3人も登場してます!!

一人目は844のシロクマさんです。
・ニコちゃんいとおしい!!(844 「遅ればせながら…」…シロクマさん)

二人目の方は、今年、ニコニコ日記にハマって4年目を迎えるpokiさんです!
(845 「健康になりました」…pokiさん)
初めてここを訪ねて下さった方、ストーリーを知りたい方は、pokiさんのニコニコ日記応援blogへ是非!!
とても詳しく紹介してくださっていて、また、ニコニコ日記への愛に溢れた素敵なブログです。

最後の方は873のハスさんです。
(873 「ありがとうNHK。」…ハスさん)
ハスさんは別のハンドルネーム、ハス改めハっスんさんですよね。

同じ日に3人の方の常連さんのお名前を拝見することができました。
これからどんどん常連さんが増えてくると思います。




今日のこの記事のタイピングを終えて…

13日分は読むのが大変でした。
この日のこの記事を書くのに2時間以上もかかってしまった。。。
掲示板のどの記事を書くのにも最低でも1時間はかかってます。
でも、すごく楽しいし好きでやっているので億劫ではないです。
むしろ、早くあの楽しいカキコを読みたくてたまりません!!

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。