avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出演者への賛辞~ユンソナさん~

日本でビッグな女優を目指す花名子さん。
役柄がユンソナさんご自身とかぶるので、花名子さんを見ているようで、ユンソナさんを見ているようでもありました。

ケイと花名子が焼き肉やそうめん食べながら話すシーンがすっごく好きです。
二人の関係って羨ましいなと思いながら毎日見ていました。
花名子さんの日本語可愛かったです。

「ファイティングガール」で初めてユンソナさんを見て以来、
「ナイトホスピタル」「GOOD LUCK!!」と、ユンソナさん出演のドラマはほとんど見ました。

日本のドラマで日本語のセリフをしゃべるってすごいですよね。
私も少しばかり海外へ語学留学をしていたことがありますが、日常生活の英会話が精一杯でした。授業も受けていましたが、本当に大変でした。

ユンソナさんの苦労に比べたら、私なんか軽いものですが、
異国の地で頑張っているユンソナさんを見ると、また海外へ語学留学しようかなと思う時があります。

あるスポーツ紙のインタビューで、最初はバラエティの世界に戸惑い、韓国に帰りたいと思ったこともあったということで、本当に私たちが見えないところで苦労して頑張っていたんだなと思いました。

でも、今ではバラエティでユンソナさんをお見かけするたびに、本当に日本での仕事を楽しくやっている様子が伝わってきます。

たまに毒舌だったり、とんでもない日本語が飛び出すけど、嫌味がなく、はっきりしている性格で見ていて気持ちがいいです。

今は韓国と日本の往復で、今後テレビ出演が少なくなるのが残念ですが、私としてはまた日本のドラマに出ていただきたいと思っています。

ソナさん、ファイティン!!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。