avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2003年9月17日の掲示板

2003年9月17日(水) 第19回放送

投稿数:63

1037-1043
・今日のニコ、抱きしめてあげだいほど可愛そう。(1039 「可愛そうで可愛そうで」)
・日本中のニコりんファンのすすり泣く声が聞こえた気がしました。(1043 「泣けた…」)

1017-1036
・大人になって子供の涙をみるほど悲しいことはないです。(1033 「今日は、かわいそう、、、」)
・登場人物たちとそれぞれの人生に深くひきつけられてしまいます。(1036 「今一番大好きなドラマです。」)

996-1016
・ケイちゃん、ニコちゃん、コウちゃんで『ホント』の家族になってほしいなぁ。(1003 「どうなっちゃうのかな…?」)
・私たちの日常は暖かな心の交流に満ちていることを再確認しています。(1007 「ニコちゃん大好き!」)

979-995
・コウちゃんがケイちゃんにプロポーズした展開に涙ぼろぼろです。(980 「ニコちゃんは母の元に帰るの~?」)
・指輪…。いいなぁ…。16日の放送はいいなぁ…を連発しまくりでした。(986 「いいなぁ。」)


まだまだ着ますよ、阪神特番の件。
どうやら関西地区は00:48から放送されたようです。

18-19話はファンが待ちに待った青年役の成宮寛貴さんがやっと登場!
成宮ファンからのメッセージも多くあります。

ドラマも残すところ10話となり、最終回が近づく寂しさを感じる方が多くなってきています。

ケイとニコには幸せになってほしい!と誰もが思っていることですが、ケイちゃんの恋の行方も気になるところ。
最近は松本先生が人気急上昇。
ケイちゃんは松本先生と幸せになるか、晃太郎とハッピーエンドになるか、視聴者の声もわかれているのが興味深いです。

「ニコニコ日記」を見るために仕事場を早く出て11時には帰宅する方が同じ職場で何人もいた、という書き込みがありました。
昔、ドラマ「ラブジェネレーション」で、ドラマを見るためにOLが街から消える…という現象が起こったそうですが、「ニコニコ日記」の場合は、社員が会社から消える…という現象でしょうか???



【19話】

思わぬ方向へ物語が展開してきましたね。

ニコりんが最も切なくて苦しくて涙ダーダーだった時です。
名セリフ 「夕日が柿みたいやねぇ~」
このシーンは何回見ても聞いても涙ポロリです(T_T)
ダメだ…今思い出すだけでも切なくなってきた…(涙)

幸せになるには、なにかを犠牲にしないといけないことが多い。
ケイは晃太郎かニコのどちらかを選ばなければいけない。
世の中ってホント生きていくのは簡単なようで難しいなと思いました。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。