avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2003年9月18日の掲示板

2003年9月18日(木) 第20回放送

投稿数:56

1099-1101
・とうとう別れてしまいましたね。とってもお似合いの二人だったのに。残念です。(1099 「月曜日までまてない!」)
・ケイちゃんとコウちゃん、結婚して幸せになってほしい。(1100 「えぇ~!」)

1079-1098
・昨日はニコに泣かされちゃったーって方も多いはず。 私も泣いちゃったし....。 (1082 「もちろん泣きました~」)
・「もうやだ。お父さん早く迎えにきてよ!!」に心打たれました。ホントやるせないよね。 (1085 「せつない…」)

1057-1078
・すごく前向きで、ひたむきなニコちゃんに幸せを与えてあげたいと思いました。(1066 「切なすぎる~」)
・ニコちゃんの涙に胸がズシン!っとなりました。(1072 「ニコちゃん大好き!!」)

1044-1056
・どうか、ニコちゃん、ケイちゃん二人とも幸せになりますように。神様、お願いします!!!! (1044 「幸せになぁれ!」)
・昨日のニコちゃん、メッチャ泣けた!! うるうるだった。(1046 「泣けた。」)


昨日のニコりんと風船お父さんとのシーンで泣いてしまった、という書き込みが多いです。
ティッシュが手放せない方もいます。
川原のニコちゃんは名シーンですからね。
日本中のニコfreakが涙したことでしょう。

この日の放送でドラマも20話まで終了。
ケイと晃太郎が別れてしまいましたが、ニコもケイも晃太郎も幸せになってほしい!とのカキコが半分以上です。

19-20話を見たら三人の幸せを願わずにはいられないですね。



【20話】

イルミネーションで飾りつけした部屋を見てニコが言った言葉も名セリフですね。
まだ子供なのに、どうしてそんなに苦しまなきゃいけないの~?って思うぐらい、ニコりんのセリフは胸にずしんときます。

19話ではニコりんを見て泣いてしまった私ですが、20話はケイちゃんを見て涙です…
晃太郎には今の生活をまるまる引き受けてほしいと思っていたのに、晃太郎本人は別れを選択…
思うけど、いつも晃太郎は現実的。でも、中途半端な気持ちで相手を傷つけてしまうよりはいい。
だから、晃太郎の気持ちもよくわかるんだよね。
でも、ケイちゃんを応援している私としてはショック。。。ケイちゃんがアパートに帰ってきてニコりんをぎゅっと抱きしめるのは温かくもあるけど、「ケイちゃんってバカだよね。」って言いながら涙ぐんでいるのは、見ていて本当に切なかった…

やばい… 思い出すだけで、また泣けてきそう(T_T) うるうる。。。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。