
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


2003年9月22日の掲示板


2003年9月22日(月) 第21回放送

投稿数:22

1282-1290
・あったかいドラマ。(1285 「はまってます」)
・家族と離れ離れになったらどんなに悲しいだろう…と感じさせられました。(1288 「何時も楽しんで見てます」)

1269-1281
・コウちゃんの選択、正しいかもしれないけど悲しい!(1275 「ハマってます!」)
・ニコりんの涙が、自分の涙で見えません。(1278 「最高!」)


いよいよドラマは佳境。

ゴシップ記者役の鳥羽潤さんが登場します。

この日の書き込みはやや少ないですが、「最高!」、「ニコりんかわいい~!」の声が相変わらず多いです。
自分のお子さんとニコを重ね合わせて見ている方、ニコりんみたいな子供ほしい!、子供ができたら「ニコ」という名前にしよう、など、皆さんニコりんに夢中です^^



【21話】

あっという間に15ヶ月も過ぎちゃった。。。
空白の15ヶ月間が気になる~!

花名子や美冬は仕事が順調なのに、ケイだけが成長してないのね…
料理も…

しかも晃太郎が結婚しちゃうなんて…
猪瀬社長もさらりと言っちゃうし。
社長の前では「早くいい男捕まえないと」って言っていたけど、雨を涙と間違えるぐらいだから、相当落ち込んでるよ。そりゃそうだよね、お互い嫌いになって別れたんじゃないし。「雨か…涙かと思った。」のセリフ、なんだか切なかった。それをケイに言わせちゃう、大森美香さんの脚本のセンスもすごいね。

ケイちゃん頑張れ!!

森村役の鳥羽潤さんが6週から登場。

鳥羽さんは他のドラマを見てて、悪役より、いい人だったり、ちょっと頼りない役のイメージがありました。ヒゲはやしてサングラスをかけた初登場シーンを見て少し「へぇ~、こんな役もできるんだ~」と思いました。

最後の森村の「紫野美冬の隠し子スキャンダル、俺が暴いてみせますよ。」のセリフで終わって、エンディングをもっていくというのがいいです。その森村のセリフの時にバックミュージックがなく、彼のセリフだけというのが、森村の怖さというか、今後の展開の緊張や不安を表しているような雰囲気でいい演出だなと思います。


 2006_12_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.

