avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2003年9月22日の掲示板

2003年9月22日(月) 第21回放送

投稿数:22

1282-1290
・あったかいドラマ。(1285 「はまってます」)
・家族と離れ離れになったらどんなに悲しいだろう…と感じさせられました。(1288 「何時も楽しんで見てます」)

1269-1281
・コウちゃんの選択、正しいかもしれないけど悲しい!(1275 「ハマってます!」)
・ニコりんの涙が、自分の涙で見えません。(1278 「最高!」)


いよいよドラマは佳境。

ゴシップ記者役の鳥羽潤さんが登場します。

この日の書き込みはやや少ないですが、「最高!」、「ニコりんかわいい~!」の声が相変わらず多いです。
自分のお子さんとニコを重ね合わせて見ている方、ニコりんみたいな子供ほしい!、子供ができたら「ニコ」という名前にしよう、など、皆さんニコりんに夢中です^^



【21話】

あっという間に15ヶ月も過ぎちゃった。。。
空白の15ヶ月間が気になる~!

花名子や美冬は仕事が順調なのに、ケイだけが成長してないのね…
料理も…

しかも晃太郎が結婚しちゃうなんて…
猪瀬社長もさらりと言っちゃうし。
社長の前では「早くいい男捕まえないと」って言っていたけど、雨を涙と間違えるぐらいだから、相当落ち込んでるよ。そりゃそうだよね、お互い嫌いになって別れたんじゃないし。「雨か…涙かと思った。」のセリフ、なんだか切なかった。それをケイに言わせちゃう、大森美香さんの脚本のセンスもすごいね。

ケイちゃん頑張れ!!

森村役の鳥羽潤さんが6週から登場。

鳥羽さんは他のドラマを見てて、悪役より、いい人だったり、ちょっと頼りない役のイメージがありました。ヒゲはやしてサングラスをかけた初登場シーンを見て少し「へぇ~、こんな役もできるんだ~」と思いました。

最後の森村の「紫野美冬の隠し子スキャンダル、俺が暴いてみせますよ。」のセリフで終わって、エンディングをもっていくというのがいいです。その森村のセリフの時にバックミュージックがなく、彼のセリフだけというのが、森村の怖さというか、今後の展開の緊張や不安を表しているような雰囲気でいい演出だなと思います。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。